トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
成美です。

最近旦那がちょこちょこ

昼すぎに帰ってきます。

昼食を食べに戻ってくるのですが・・・


最初はビックリしました

旦那のDVDをテーブルの上においたままの状態で

旦那が帰ってきましたから、

オナはもう終わってたんですけどね(笑)

でもいきなりだったから

旦那が帰ってすぐ一度二階に上がったから

よかったものの

もし、見られたらお互いに気まずいですよね?


出張も近いこともあり

なるべく自宅で食事をするとか

私からしてみればそれが当たり前の事だから

どうでもいいのですが

連絡なしにいきなり帰ってくるのは

やめてほしいものです


私のオナの時間がなくなっていく・・・


食事をすませたらすぐに

また出掛けるのでいいんですけど。


旦那なりの愛情表現なんでしょうね。


話は変わりますけど・・・


最近とても暖かかったですよね?

今日は何でこんなに風が冷たいんですかね?

寒いときは指先がとても冷たくなります


その冷たい指でアソコを触ると

一瞬ですけど、ゾクゾクっとして、

気持ちいいんですよね?

pic02.jpg

コレは拾ってきた画像です。


最近じゃ全然男性と会っていないので

オナニーの回数が日に日に多くなってる気が・・・

オナニー中毒になってしまいそうですよ(笑)






~write~成美~

ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/79-fecdfaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
