トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
成美です。

冷たい手を自分の股間にもっていくと

気持ちいいのは男性も同じなんですね?

コメントを見てしりました。

わかりますか?

あのゾクゾクした感じが・・・


後男性を私が触るなら

手が触れるか触れないかぐらいで

男性のお腹や背中、胸と鎖骨の間あたりを

ゆっくり這うように触るのが好きですよ

男性の鳥肌を見るのが好きなんですよね(笑)

ゾ~っとした感じがたまりませんよね?

私は背中をマッサージみたいな感じで

揉まれて、背骨のまたぐように

指でツンツンと上下にいかれると

くすぐったいというより

力が抜ける感じになりますよ。

pic3.jpg



旦那がマッサージをしてくれるって

言ったのでお願いしたんですけど

それが旦那の作戦だったのかもしれませんね

最近は旦那としてなかったのですが

昨日は久々にしましたね

あいかわらずの手抜きセックスでしたけどね(笑)

私も楽しみたいんですけどね~ホントは・・・

なんせ旦那は早漏なもんで・・・

たぶん私が本気になれば

1分かからずいかせれるんじゃないでしょうか

しかも、入れることなく終了みたいな

感じになるでしょうね?


男性はかるく触ると反応するじゃないですか

元気になった男性のアソコを私が

かるく咥えて、ベトベトになった

アソコを緩急をつけてこすって

その間私の舌は、ゆっくりと

裏のスジを這いながら

お尻の穴の手前まで這わせまた逆に戻る

これぐらいすれば、旦那はすぐにイクでしょうね?


またこんな文を書いていたら

エッチな気分になってきましたよ(笑)

私のすべてをだしきれる

男性が欲しいです。


~write~成美~

ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/80-8aa36fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
