トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
成美です。


いまだ、相手がみつかりません。


旦那がせっかく接待ゴルフでいなかったのに、


土日はずっとずーっと

オナニーをしてしまい

またパンツを汚してしまいました(笑)




湿ったパンツを見ると

女性の私でも興奮してしまいます。

それはおそらく、自分が感じている

そして、濡れている事を再確認するからでしょうか?


どうですか?




こないだ、言ったように、最近とくに

濡れやすくなっている私・・・

どうすればいいでしょうか?



オナニーの時は、DVDではなく


自分の妄想が多くなってきました。


男性の気持ちよさそうな表情を見るが


好きな私ですが、

想像の中では「無表情」の男性に犯されているんです。


これも私の願望なのでしょうか?




忘れてました、昨日ですが

またまた良いサイトを見つけたんです。


さっそく私も登録してみました。

どの県の人でも他県の人を見たりできるから

ホントに便利と思いますよ。

私も今週末の予定をこれにかけてみたいと思います。

「セフレマニア」
って言うサイトです。




~write~成美~

ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/82-49ec1b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
