トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
旦那が土日は家にいるため更新できません。

少しマザコン?気味なのでよく実家に帰るのですが・・・

最近は何故か家にいるんですよ。

ほんと息がつまります・・・

まだ愛しているのですが、自分の好きなことが

旦那がいることでできないと最近腹がたつようになりました。

旦那は自由に浮気や動画・・・それがあるからでしょうね。

けど、やっぱり夫婦。

昨日は久しぶりに旦那とSEXをしました。

毎回同じパターンですが、愛撫ではイッてしまいます。

しかし、最近大人のおもちゃに興味があって、

使用したいのですが、なかなか言い出せません。

女性の方で同じ経験があるかた、どんなタイミングでどんな風に求めたんですか?

教えていただけるとありがたいです。

まだ購入していないのですが、これを購入したいのです。

ローター
使ったことあるかたいますか?

最近自分の欲求はオナニーでしか満足に解消できず、

欲求不満気味・・・。

19日からの出張。

羽を伸ばして、女になろうと決意しました。

いけない女ですね。




今日も相互リンク様の紹介をさせていただきます。

はじめたばかりのこんなつまらないブログに

皆さんがきてくれるようになって・・・

それも優しいブロガー様の相互リンクのお陰です。

ほんとに感謝しています。

今日紹介するブログは

C70☆LOVE JUICE BLOG

スワップや乱交、複数プレー。

夫婦のブロガー様で、旦那さんとの野外撮影など画像が多いブログです。

内容もよんでてとても楽しいですし、

とっても綺麗な体とお顔だちで、わたしもよく拝見しにいっています。

画像もたくさんあって、とってもすばらしいブログなので

皆さんも見に行ってみてくださいね。

私のRSSは相互リンク限定なので、そこから最新記事にも

いけますので、是非ご覧下さい。

C70☆LOVE JUICE BLOG


       成美

 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/9-b26c7140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
